

時間がなさすぎる・・

仕事してるわけじゃないけど、時間がなさすぎて困ります(´・ω・`)

明日いよいよ配属先が決まります!
長い3ヶ月の研修も残り僅か。
いよいよ社会人本番(?)です( ・`ω・´)


最近あまりPCやる時間もないんだけど、少しずつ絵の練習を地道にしてたりー

いずれ人前で見せれるレベルになれると信じてますw


とりあえず希望通りの配属先にいけるかどうかで胸いっぱいです!
まだ早いけど今日は寝るとしやすー( ´ω`)

あー、遊びたい・・・

復活( ・`ω・´)

茨城にお引っ越しでございます(´・ω・`)

すぐPC送っちゃってネットできないとか軽く思ってたらネット環境がなくてこんなに遅くなりました( ・´ー・`)


いやー、茨城って怖いよ。
交通マナー悪いし、地震凄いし、店あまりないし、坂道ばっかだし・・・
なんていうか田舎とはいえ関東だから函館よりは都会だと思ったんだけどねぇ(´・ω・)

どうやら県庁所在地付近以外は函館より田舎のようっす・・・。


まぁ社会人としての自覚はまだ研修中で正直ないけどなんやかんやでやってます!
生活リズムは戻されたけどね(笑)


あ、地震でみんな心配してくれて嬉しいかったけど案外平気だからご心配なく( ・`д・´)
6弱まで経験しちゃったけど特になんもないよー(´∀`*)ウフフ


GWまで残り僅か・・・みんな頑張ろぉー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

地震まだまだ続いてるみたいですね・・・。
しかも震源地が変わったりしてるもんね(;_:)


今週はいいことないです(´・ω・`)
二日前はお世話になった先生が死んでしまって通夜にいったり。
一週間前元気だったのに突然とか・・人生わからないものです(´;ω;`)


とりあえず地震が直撃しないことを今は祈っておかないと!
みなさんもお気を付けて(つ∀-)

20日ほどの自由

月曜は弓道部打ち上げ、火曜はクラスの打ち上げ、水曜は祖母の家、木曜は就職準備。

うがああああああああーーーーー!

休み・・・どれほど休みを待ち望んだことか!


金曜こと今日は自動車免許の試験でした(`・ω・´)

見事に免許(σ・∀・)σゲッツしましたよ私!



明日からようやく本物の春休み(´∀`*)ウフフ

したいことしまくるよー(゚∀゚)


とりあえず今日は大好きな麦が発酵したものでも飲んで楽しみます(笑)

曲作ってみたいと思ってたんですよね・・・。
ダメもとで明日から挑戦します;;

ま、そゆことでちょっと夜の祝い○してきまーすヘ(゚∀゚ヘ)

生き返った(`・ω・´)

自動車学校の卒業検定受かったので体休めて今かなり元気に復活しました!


・・・今日寝坊する気満々だったのに学校から会社の書類来てるって呼ばれたから
正直微妙な時間しか寝れなくて(゚Д゚)って感じです;;


寮のまとり図が来ました(`・ω・)


         窓
lーーーーーーーーーーーーーl
l                   l
l       4.5畳         l
l                   l
lーーーーーーーーーーーーー
l     l        l     l
l     l        l     l
l 物置 l   廊下  l ベッド l
l     l   玄関  l     l
l     l        l     l
lーーーーーーーーーーーーーl


ちょっと無理矢理だった・・。
でもまぁいい部屋な気がしますよ!

正直今の部屋より快適そうですw

楽しみもまた増えたし、新生活の準備もしていかないとね!
まぁ今日はこの辺で~ヘ(゚∀゚ヘ)
